アサコノート

アサコノート

 



 
 

ななさま



くせを生かしたパーマ風ボブです(*´∀`)
モデルがいーからなんでも似合う~

ななちゃんありがとう~(○´∀`○)
 
 

ありがとうございます

私事ですが
先日誕生日でしてまた1つ
大人になって?しまいました

毎年ありがたいことに誕生日にお酒をくださる浦田様に

今年もおいしそうな梅酒いただいちゃいました
甲州にごり梅酒~
なんかまだもったいなくて飲めません
ちょっといい事があった日に飲ませていただこうと思います

何歳になっても誕生日ってうれしいですね
浦田ご夫婦ありがとうございました


 
 

三ヶ日みかんぱん

お客様に
新東名サービスエリアで売っているという
話題の三ヶ日みかんぱんいただきました(´▽`)

見た目もみかんの皮みたいで
中にはみかんジャムが入っていて美味でした(*´∀`)
見かけたらぜひ!
ごちそうさまでした~
 
 

銀座~

先日
東京サロンコレクションという
銀座にあるサロン3店舗を回って
店内で講習してもらうというなかなかない
講習に参加してきました

今年のトレンドとか撮影の仕方とか
色々勉強なりました(*´∀`)

店内もそれぞれ素敵で
自分の部屋に取り入れたいなぁなんて
思ったり
帰りにぴょんぴょん車で焼き肉食べたり
普段は行かない銀座のかぜを感じたのでした



 
 

GBCコンテスト

無事おわりました



Plastic では杉山、北川ペアが
審査員特別賞でした(*´∀`)

私たちは残念ながら
賞はいただけなかったですが

モデルのあいみちゃんと
3人で楽しめました!
あいみちゃんのウォーキング姿
かわいかったです!
あいみちゃんありがとうございました~

来年もがんばります!
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

asacccooo

Author:asacccooo
Plastic スタイリスト

最近ショートにしました

ナチュラルなスタイルが好きです

最新トラックバック
QRコード
QR

Archive RSS Login
